カウンター


無料カウンター

プロフィール

はな

Author:はな
二人娘をもつままちゃんです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は雨だというのに、出歩ってました。
今までは、雨の日は憂鬱だったのにお気に入りの傘と出合ってからは結構楽しかったりするんですよ。子ども達も傘をさしてるような、さされているような感じで傘を持って歩くのを楽しんでいました。でも、店に入ってからは三本もの傘を持って買い物するのはかなり苦痛だったな。
【2005/10/05 22:58】 | 日記ですが、なにか? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイアヒー
マイアヒーって曲いまはやってますね。のまねこ問題とかさわがれるくらいすごいことになってて、びっくりです。
深夜番組のタモリ倶楽部の「空耳アワー」で、ひそかに楽しんでいたのに、こんなにおもしろいものがでてくるとは。
つぎは、モスカウがきそうですね。たまに思い出し笑いしたりして、怪しい人物になってます。
【2005/10/03 23:20】 | 日記ですが、なにか? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋ですね
初のブログです。
秋になると毎年いろんなことがやりたくなっていろいろとはじめるけど、長続きしないワタシです。
さてさて、今年はブログを始めることにしたが、来年の今ごろは・・・。続いてることを祈りつつ始めてみます。

今日はとっても良い秋晴れで、千波湖にピクニック。白鳥、黒鳥、カモたちに餌をあげてきました。汚れているのかグレーの鳥が・・・。白鳥と黒鳥の愛の子かな?ハーフかな?など思いながら、秋を満喫してきました。
【2005/10/03 00:54】 | 日記ですが、なにか? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
