カウンター


無料カウンター

プロフィール

はな

Author:はな
二人娘をもつままちゃんです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベランダ
tomato

昨日の疲れもあり、今日は家でゆっくり。
ベランダでキティのビニールプールをだし、ちびたちを放流。

直径100cmくらいなのに結構楽しいらしく、午前中つかってました。
宝探しとして、飴を投げ入れ、ゴーグルをつけて探すゲームをしたけどすぐに見つかるし、アイス食べたいとかいって。
どっかのおっさんが、風呂で酒でも飲んでるかのようでした。

幼稚園から持ってきたマリーゴールドとミニトマトに水を上げておしまい。


ドラマ「花嫁は厄年」を見て、桃農園が台風でって場面は、はやくなんとかしなくちゃ、ってこっちもあせりました。

うちは、ミニトマトだけど手にかけているものへの愛情ってなんにでも共通するんだろうなと思ったりした。
子どもはもちろん。でもヒートアップしないことが大事かもね。

「花嫁は厄年」の篠原涼子もアツイ役を演じているが、なんでもあつくなってしまうたちの私は、共感しまくり。農家の嫁にでもなりたい!
っておもっちゃうくらい。

昔、「夏子の酒」を漫画で見たときも、米作りからしたい!!!って思ったなぁ。
「ウォーターボーイズ」とかもよかったな。
今は「ダンドリ」がいいいね。チアダンス最高!高校生だったらやりたい。青春ものは、甲子園だけじゃなくって何でも感動が生まれて涙しちゃいます。


今の時代、あつくなる人って少ないのかなーと思う。流行りじゃないっていうか、クールなほうがカッコイイ感じかね。
まあホットすぎるのも・・・ね。なんでもほどほどに。
スポンサーサイト
【2006/08/31 00:18】 | 日記ですが、なにか? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月 | ホーム | ディズニーシー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemotoshi.blog27.fc2.com/tb.php/23-a76306e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
