カウンター


無料カウンター

プロフィール

はな

Author:はな
二人娘をもつままちゃんです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーシー
今日は、パパさんが幕張メッセにいくというのでついて行ってしまい、ディズニーシーに。
ちびふたり連れで少々不安だっだものの、きっと好きな所なら大丈夫!という、わけのわからん自信を持っていってきました。

ちび1はなんとディズニーシー生まれ。
9月4日で五歳。5周年ムードいっぱいに満面の笑み
みんなにおめでとうシールをもらってました。

「アリエルに会いたい」ということで、
「アリエルのグリーティンググロット」へ。
なん40分も待ったのに、岩の裏?へんぴなとこに。
英語で年を聞かれて、二人とも目がまんまる。
私も聞かれて答えたら、見えないとお世辞をいわれました
ちび2は「足がバタバタしててすごかった」と、いまいち人魚っていうのがわからないらしく怖がっていた。

ともあれ、テンションはマックスいざ、マーメイドラグーンの中へ。
「暗くてこわーい。行かないでー!!!」と薄暗い入り口で大騒ぎ。

なにはともあれ、ブラッシーモまで頑張りました。
お疲れ様。



スポンサーサイト
【2006/08/30 01:02】 | 日記ですが、なにか? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベランダ | ホーム | プール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemotoshi.blog27.fc2.com/tb.php/24-a75562a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
