カウンター


無料カウンター

プロフィール

はな

Author:はな
二人娘をもつままちゃんです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紀子様、出産おめでとう!!!
男の子が生まれたそうで、おめでとう!!!一色のテレビ。
うちの娘は「日本昔話」を見ようと思っていたので、特番に少々がっくりしてました。

「紀子さんが、男の子生んだんだよ」っていったら、
「ふ~ん」って。
自分が生まれたときもテレビで、放送されたかも?なーんて思ってたりして。
ちなみに、なーちゃんが生まれた日は、ディズニーシーの開園日で、テレビではそのことだったような。しかも台風がきてたような・・・


今、テレビで「グータンヌーボ」をみている。
今日は、うっちーこと内田恭子と山口もえと北の国からの中嶋朋子です。
「夫婦円満の秘訣」とはで、中嶋朋子さんが

リスペクト


お互い顔見合わせて、首をかしげう~ん。
私とダンナさんでした。
スポンサーサイト
【2006/09/06 23:23】 | 日記ですが、なにか? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また、HAPPY BIRTHDAY | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
★今日は、お疲れ様!
って、私のこと分かるかな?
一応携帯にメールしとくか(笑)

URL載せておいたから、遊びに来てね!
安物買いばかりしてるけど、笑わないでね(*^.^*)エヘッ
【2006/09/10 22:05】 URL | ★クリッシー #ptHr0ZB.[ 編集]
今日は楽しかったね。
近いんだから、連絡取り合ってもう少し会おうね。
落ち着くまでは、覗きに来てね。
がんばって今度は続くようにしまーす。
【2006/09/10 22:34】 URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemotoshi.blog27.fc2.com/tb.php/28-11c707e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
