カウンター


無料カウンター

プロフィール

はな

Author:はな
二人娘をもつままちゃんです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また、HAPPY BIRTHDAY
今日は、私の○才の誕生日です。
○とかかかなくてもいいんだけど、31歳、です。

お寿司が届きました。
P1000113.jpg


ほんとはケーキを焼こうと思っていたけど、この間たらふく食べたので控えました。なーちゃん&はーちゃんに歌ってもらって、じーんとしました

そしてもうひとつ届いたものが、
■期間限定セール中■即出荷 オムロン カラダスキャン体脂肪計 HBF-357[ネイビー]HBF357 ...オムロン 体重体組成計

親戚からの内祝(カタログから選ぶもの)

このタイミングで届くとは。

31歳、ダイエットがんばります。


そしてこの体重計はすごい!!!
いろんなとこがわかる。
ちなみに、体年齢が出るんだけど・・・
実年齢よりも・・・年上でした
わかってはいたけど、きつい。
もうこれ以上はかきません。

「年上と結婚した覚えないんだけど」

ぼそっとつぶやくダンナさんでした。
スポンサーサイト
【2006/09/08 21:49】 | 日記ですが、なにか? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年齢 | ホーム | 紀子様、出産おめでとう!!!>>
コメント
★遅くなったけど誕生日おめでとう!
31歳。。。なっちゃったよねぇ。。。( ̄o ̄;)ボソッ
ダイエットだって!!体年齢、私もやってみたい!絶対やばそう。。(-。-;)
2人産んでる体だってことで、許してくれ!!
【2006/09/10 22:53】 URL | ★クリッシー #-[ 編集]
クリッシ-さん、こんばんみ!!!
お互い子ども寝静まってから、楽しんでるよね。

こんどうちに来て、ぜひ体年齢を!
きみなら大丈夫。

おいらは
まだ、お腹に子どもがいるみたい・・・ってかんじで、、許してくれ!!!!!!

詐欺だって、ダンナが・・・
【2006/09/10 23:41】 URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemotoshi.blog27.fc2.com/tb.php/29-38c3e34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
