カウンター


無料カウンター

プロフィール

はな

Author:はな
二人娘をもつままちゃんです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチ
今日は、はーちゃんとミスドでランチ

なんか雨で憂鬱になりそうで、ふらふらとショッピングしてました。
すると、
「マーマー。なんか食べたいー。のどかわいたー。」
でた、はーちゃんの攻撃が・・・

「マックにいきたいよー
「ジュース飲みたいよー

本屋さんに行くことで、少し紛らわせた。

でも、また、
「おなかすいたよー」

11時前なんだけど。

こうなると、次は
買って買って攻撃。

目に付いたものみんな買って、買って。

「そんなに買ってたら、うちは生活できなくなるでしょ!!!」

って、心の中で叫びつつ、車まで戻りました。

要求通らず、ぎゃおぎゃお泣き叫ぶ。ぐったり・・・

てなかんじで、最近の買い物は疲れます。


時間もおして、なーちゃん早帰りだったので結局ミスドヘ。
我慢できないママでした


スポンサーサイト
【2006/09/14 17:49】 | 日記ですが、なにか? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運動会 | ホーム | 欲しいもの>>
コメント
★3人でランチしてきたんだぁ。いいなぁ。
私も、次女がもうちょっと大きくなったら、そういうのしたいなぁ。ふら~っと出掛けてさ!(*^o^*)
買って買って攻撃すごいのね。。(^。^;)
なんとか逃れて頑張れ!
【2006/09/15 00:01】 URL | ★クリッシー #-[ 編集]
☆なーちゃんは、お弁当持ちで幼稚園だったんだ。だからお土産買ってきたよ。

ランチはなかなか楽しいよ。
女同士、ショッピングもね。
ぜひ、大きくなったらいっしょに!!!

今日は、運動会前日でお弁当なし、12時帰り。
「またミスド?」
とかいう、はーちゃん、なーちゃんでした。
【2006/09/15 07:52】 URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemotoshi.blog27.fc2.com/tb.php/32-1d350262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
