カウンター


無料カウンター

プロフィール

はな

Author:はな
二人娘をもつままちゃんです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運動会
明日は、小学校の運動会
幼稚園の運動会は10月なんだけど、2種目参加のものがあり朝は八時登園。
園児は自分たちの種目が終わると解散で、お弁当も用意しなくていいので助かります。小学生のママ達は、天気を気にしながら大変だー。

親子競技と園児の遊戯。
ドラえもん音頭を踊るらしい。

毎日練習してるのに、家に帰ってからも踊りまくっていたなーちゃん。
はーちゃんも私も指導受けながら覚えちゃいました。

でも見てる限り、これでいいの?っていう動きがあるのはきのせいか?

まあ、よしとして、明日行ってきます


【2006/09/15 22:40】 | 日記ですが、なにか? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また、運動会 | ホーム | ランチ>>
コメント
★幼稚園みんなで参加なのかな?
踊りはどうだった??
上手に出来たかな?
【2006/09/16 21:06】 URL | ★クリッシー #-[ 編集]
幼稚園みんなで参加したんだよ。
小学生の中の園児達は可愛かったよ。

なーちゃん練習のかいあって、上出来?!たっだよ。
つぎは10月たのしみだな。
【2006/09/16 23:41】 URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemotoshi.blog27.fc2.com/tb.php/33-754182b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
