カウンター


無料カウンター

プロフィール

はな

Author:はな
二人娘をもつままちゃんです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お昼寝
大雨の中、幼稚園のお迎えから帰宅し、チビ達はお昼寝。
ママ、ブログです。

うちの子達はよく寝るんです。
よそのこと比較すると、寝てる時間が長い。
親は楽なんだけど、体力がないのかと心配になったりします。

とくに五歳になった、なーちゃん。
晴れてる日は、2時降園後から3時半まで幼稚園で遊び、帰りの自転車でうとうと・・・
家に着き、お風呂へgoすると、眠気MAX!!!
裸体で、こっくり、ふらふら。
ちょっと機嫌損ねると、もうぎゃおぎゃお
二歳児くらいになってしまうんです。

どうなんでしょう、うちの子。

なので、こんな雨の日はたっぷりとお昼寝。

きっとすっきり顔で「おやつ~!」と起きてきそうです。

さてまだ時間ありそうなので、何しようかな~♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/09/27 14:48】 | 日記ですが、なにか? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<応援団 | ホーム | お茶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemotoshi.blog27.fc2.com/tb.php/39-ae31aa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
