カウンター


無料カウンター

プロフィール

はな

Author:はな
二人娘をもつままちゃんです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園願書受付日
なーちゃんが幼稚園の花壇整理で飾ったお花です。
それぞれ、アレンジが違っていて個性がでていました。

「未来の刈屋崎省吾さんが誕生かも」なんて言っていました。

おはな


今日は、はーちゃんの幼稚園願書受付日。

なーちゃんを送り、受付してきました。

昔私が幼稚園勤務していた頃は、先着順ということもあり、前前日くらいから並び始まり、泊りこみでの受付待ちなんてこともあったな。

うちは定員も大丈夫みたいです。
でももし、いっぱいのときは抽選ということに・・・

在園の兄弟、姉妹が多いので今回は情報もいろいろと聞けました。

去年は、知り合いもすくなく情報もあまりないなか不安ながらも決めた感じでした。

どこの幼稚園がいいか、私立or公立で迷ったり・・・

結局、アットホームで小学校隣接、家から徒歩でも通える公立にしました。

半年過ぎて、親子ともども仲良く楽しく通えているので結果的にも良かったと思っています。

悩んでいる人多いと思いますが、乗り越えてくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2006/11/01 09:35】 | 日記ですが、なにか? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりです。 | ホーム | 運動会のあとは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemotoshi.blog27.fc2.com/tb.php/42-d1a80ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
